江成 修 CEO/エグゼクティブ・プロデューサー

  • イベント
  • PR
  • コンサル
  • キュレーション
  • 出版
  • キャスティング
  • 事業開発

日韓W杯の時に世界的な話題となった「nakata.net cafe」、日本中にベッカム旋風を巻き起こした「明治製菓ベッカム来日キャンペーン」、丸の内をアートな牛で埋め尽くす「カウパレード東京」などをADK時代に企画・プロデュースし、2004年にドリルを設立。2007年より代表取締役に就任。

Experiential-Designをキーワードに消費者の「体験のデザイン」を軸にした数多くの統合型キャンペーンを手掛ける。
IKEAの日本ローンチキャンペーンや新丸ビル・有楽町マルイ・KITTE・グランフロント大阪等の商業施設の開業・周年キャンペーンなど、多くのエリアブランディングプロジェクトで様々なアート、文化、スポーツイベントの総合プロデューサーを務める。
最近ではBMW100周年やモンブラン等ハイブランドのエクスクルーシブなイベント開発、世界的なデザインの祭典ミラノサローネの日本招致プロジェクト、シンガポールのマリナベイサンズのPR、上海の大型商業施設1000treesのブランディング開発など日本のみならずアジア、ヨーロッパにも活躍の場を広げている。

カンヌ国際クリエイティビティフェスティバル金賞、ADFEST:360 Lotus、D&AD:YellowPencil、Spikes Asia:GOLD他受賞多数。Spikes Asiaプロモーション&ダイレクト部門審査員。